2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ

« ぜんざい | トップページ | 看護師さん »

2017年8月12日 (土)

説明



お医者さんから手術に関する説明を受けました。
わかり易く丁寧でした。時々出てくる専門用語は難しかったです。それでも、自分が置かれている現状を把握できるような気がします。痛みなどが全くないため自覚症状がありません。それだけ、運がいいのです。知り合いから、退院したら、お酒を飲もうと誘われています。私は、アルコール消毒は言いませんと答えているところです。楽しいことを考えて、遊んでみる。その計画を立てる元気さほしいところです。
病状による様々な治療法が待っています。どの治療になるかは全く読めません。それでも私はここに生きています。

« ぜんざい | トップページ | 看護師さん »

03_家族」カテゴリの記事

コメント

元気に復活されるのを待っています。
生徒さんも待っていると思います。
また美味しい物の話題で盛り上がりましょう。

治療法についても 説明があると思います
頑張って治療に専念してくださいね
美味しいものも待って居ます。バイクも、お友達も
私は 手術終了後に眼が覚めて自分の身体から取りだされた物を
へ~って物珍しく見る事が出来ました。
滅多に無い経験だと思ってキョロキョロ覗き見してみてくださいね。

桃太郎さんおはようございます
授業でまってくれている子供がいるので
元気に飛び跳ねて昔通りの授業がしたいです。
そのためには治療がんばります

まめこさん
全身麻酔で施術をするので、自分の取り出された臓器を見る事はないと思います。
早く明日になって、施術が始まってほしいです。そうするとモヤモヤした不安がなくなると思うからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188507/65654898

この記事へのトラックバック一覧です: 説明:

« ぜんざい | トップページ | 看護師さん »