2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 看護師さん | トップページ | 乾燥機 »

2017年8月14日 (月)

7月に入り、一緒に暮らしていた彼女に新しい好きな人が出来て出て行った。そして、人間ドックで胃がんのステージ2がわかった。一緒に暮らしていた彼女に支えてほしいとお願いしたけれど、断わられた。
一番苦しい時に、一番支えてほしい人に断わられたけれど、涙は出なかった。彼女が家を出ていき、私が家にいないときに、荷物を運び出している現実も哀しいけれど涙が出ない。胃がんだとわかり、ステージ3の危険性を聞いても涙が出ない。


泣いたら、きっと心は楽になるだろうと思っています。
心が軽くなって、夢が持てそうな気がします。だから、思いっきり泣きたいです。今はつもり積もって、心が潰れそうです。




sunこんな苦しい中で、有難いことが絶対的信頼できるお医者さんに出会えたこと。一番の友達が全面的にサポートしてくれることです。

このココログが、自動更新されるとき、約5時間の手術が始まります。次の更新は、目が覚めて気力が出てからです。

皆さんも体調に気をつけて下さいね。

« 看護師さん | トップページ | 乾燥機 »

02_日常」カテゴリの記事

コメント

お目覚めは如何ですか?
私は 麻酔から覚めた時は常に最悪で、もう二度と麻酔はしたくないと思いました
nadoyamaさんが 元気に…は無理でも 楽に眼が覚めるよう祈っています
辛かったですね
辛いだけのはずが有りませんからね
閉じこもらずに居てくれて良かったです
更新を楽しみに待って居ます

無事手術が終わっていると思います。
人生いろいろ山あり谷ありです。
病気を乗り越えたらきっと良いことが待っていますよ。

まめこさん

こんにちは。
術後、麻酔は穏やかにきれて、
スムーズに目が覚めました。
人生山も谷もあると思うので、
頑張ります!

桃太郎さん

こんにちは。
術後は、痛みを伴って、予想よりは大きな手術だったように思います。
でも、回復に向かって頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188507/65652180

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 看護師さん | トップページ | 乾燥機 »