2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 説明 | トップページ | 涙 »

2017年8月13日 (日)

看護師さん

この病院に入院して、たくさんの看護師さんに会いました。ここの看護師さんは、みんな笑顔で優しいです。もっと大きな病院に行くと、業務量の割に看護師さんが少ないのでみんな疲れ気味です。その疲れは患者に伝染してしまいます。
明日胃がんの手術を迎えますが、看護師さんの温かい対応で穏やかに施術をむかえることができます。

昔病院の食事はおいしくないと言うふうに思い込んでいましたが素材の味がしっかりしていて、いつもおかわりしたくなるほどおいしいです。食事を作ってくださっている皆さんにも心から感謝申し上げます。今日までは美味しく食事を取ることができますが、明日からしばらくは病状に応じて徐々に食事が取れるようになると思います。一人暮らしなので、普段の食事が食べれるようになるまで病院にいたいです。

早く元気になりたいです。

« 説明 | トップページ | 涙 »

03_家族」カテゴリの記事

コメント

【がんばれ】・ω・´)尸
いくら病院食が美味しくても 早く退院できるように
治療がんばってくださいね。
怖い看護婦さんもいるんじゃないですか(笑)
でも、nadoyamaさんなら みんな優しくしてくれるかも( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

この美容院に怖い看護師さんはいません。みんな優しい方々です。こんな素敵な病院があると嬉しくなります

看護婦さんの笑顔はパワーを貰えますね。
手術頑張ってください。

明日の手術のご成功をお祈り申し上げます。
私も4月末に入院生活を経験!
看護師さんたちのやさしさに心が落ち着きましたね。
頑張ってくださいませ。
お大事に・・・。

手術を終えてから食事は出来ますか?
気持ちが明るいので入院生活も乗り切れるでしょうが
無理せずゆっくりとね。
この後は薬での治療に入るのでしょう。
退院後が疲れが出るので元の生活を支えられるのか
心配ですよ。食事大丈夫・・・?
心細い時は誰かに頼って下さい。
何事も無く元気になられる事を願ってます。

マコママさんへ

手術を無事におえ、信頼できる玉木先生、優しい看護師かんに囲まれて、順調に回復しています。

古都里さんへ

こんにちは。
那覇市は、ただいま大雨です。
手術後。食事ができなくて、毎日お腹を空かせています。
しばらくすると。
ご飯が食べられる日が来ると思うので、それまで、少しでも、よくなっていたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188507/65657068

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師さん:

« 説明 | トップページ | 涙 »