2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ

« お見舞い | トップページ | 点滴 »

2017年8月24日 (木)

夕焼け





病室から、見える風景はきれいです。
那覇市、気候が良すぎて、気温があがり
ぎみです。今日も一日が終わります。
ありがとうございます。


明日の夜から、点滴が外れます。良かったです。

« お見舞い | トップページ | 点滴 »

01_沖縄」カテゴリの記事

コメント

順調ですね。
点滴がとれるということは、
絶食ではなくなるんでしょうね。happy01

点滴が有るだけで病人見たいな気分になります
外れても まだ病人だけど(笑) 
健康の尊さを確かめられますね。
退院した時の 空の青さが忘れられないと話してくれた
学校の先生がいらっしゃいました
痰を出す苦しみを 散々真似して教えてくれたので
今でも痰を出す時は その先生の体験談をもとに解決しようと思えます。
青空も夕焼けも虹も 何気なく見ている時と又違うんだろうなと思います
美味しいご飯を モリモリ食べられるようになったら もっと幸せ❤を
感じられると思います( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
もう一息ですね。

「今晩は」
免疫性向上には 微笑みかける、優しく話しかける、言いたいことをブログに書く。
ただただ生きる、自分を含む人の幸せを喜ぶ、清々しさと起居動作を大切にする。
先ずは挨拶、これができると人間でいられる。
「諸行無常」の変化あり、よろしい方に向かわれている。
生きることは苦しみを軽くすること、卑屈や思い上がりは敵。
悟りとは 悩みや苦しみを軽くして生きること・・・。
「お大事になさってください」。

などやまさん、こんにちは

お久しぶりにお邪魔しましたら
大変でしたね、びっくりいたしました。
しかし手術の方も無事終わられて、本当に良かったですね
しかも点滴が取れるまでに回復されたと言うこと
私も安心とともに嬉しくなりました。
一日も早くお元気になられての退院、心より祈ってます。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。


桃太郎さん

こんばんは
食事をしても、食べ過ぎるともどしてしまうので
一度終わった、点滴が再開しました。
食事の訓練を繰り返して
しっかり食べれるようになって、
早く点滴を外したいです。

まめこさん
こんばんは
外れる予定だった点滴が
また、くっついてしまいました。
退院する時の青空は
気持ちいいと書いてあったので
私も退院の時は、空を見上げたいと思います。
退院まで、頑張りますo(^o^)o

アットマンさん

書き込みありがとうございました。
苦しい時は、人を責めてしまいたくなりますが、
大きな気持ちで、
楽しいことやおもしろいことを思い浮かべて
頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

Rossyさん

書き込みありがとうございます。

Rossyさんがネットから少し離れている間に
私は、胃がんがみつかり、胃の全摘手術を終えたところです。
元気に退院して、来年は、バイクで
山口に行きたいと思います。
その時は、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188507/65704851

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« お見舞い | トップページ | 点滴 »