2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 買い物(2017/08/06) | トップページ | カレー »

2017年8月 7日 (月)

入院前に(2017/08/06)

Img_9053

今朝、起きて、しばらく入院生活をすることを想定すると、

髪を切った方がいいと思いました。

Img_9052

自分でも見慣れない髪型になりました。これで、手入れを

数ヶ月しなくても大丈夫だと思います。

Img_9042

久しぶりにMT-09を出して乗りました。軽いし加速は抜群です。

気持ちよく走りました。沖縄市にある喫茶店を目指しました。

Img_9048

沖縄市に昔からあり、一度、閉店して、再開したお店が

あります。今回、入院前に行きたくていきました。なんと

日曜日は休みでした。

Img_9051

食道と胃の一部を取り除くので、なんとなく肉が食べられなく

なる感覚があったので、肉を食べてきました。

明後日は大腸検査のため、明日、食事制限があります。

その中で仕事を頑張ります。急に仕事を数ヶ月休むので

その準備は大変です。最終調整は病院のベッドで行って

いそうです。

« 買い物(2017/08/06) | トップページ | カレー »

02_日常」カテゴリの記事

コメント

さっぱりしましたね(^▽^笑)
洗うのも乾かすのも簡単そう❤
又 沢山本も読めそうですね

いろいろ準備が大変ですね。
でも皆さんがフォローしてくれます。
安心して治療に専念してください。

まめこさん
髪をばっさり切ったので、
すぐに乾きます。高校時代に
戻った感じです。

桃太郎さん
職場の同僚がカバーをしてくれます。
それが信じられるけれど、甘えてばかりは
いられないので出来る範囲内、頑張りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188507/65630025

この記事へのトラックバック一覧です: 入院前に(2017/08/06):

« 買い物(2017/08/06) | トップページ | カレー »