2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

ウェブページ

« ボルト(2017/07/30) | トップページ | ゴールデンシャワー(2017/08/01) »

2017年7月31日 (月)

悪性?

先週の月曜日に胃カメラで胃内視鏡を受けました。

そこで、食道で、「隆起性病変疑い」があり、細胞を取りました。

その検査結果が今日、車での移動中に電話がかかってきました。

運転中だったので、改めてこちらからかけ直しました。検査日は

今週の金曜日です。その日、朝食を取っていいのか分からないので

今朝、電話をしたら、食事をしてきていいという返事でした。夕方ので

確認の電話で、検査の人が簡単に「悪性です」、再摂取して、広がりや

病理の状態を調べたいとありました。ブログ仲閒に、がん治療で頑張って

いる人がいます。私の症状が「がん」となっているのか、わかりません。

ただいえることは情報が少なくて、不安が高まるだけで、安心材料は

何もありません。父や姉には、この検査結果について今日の夕食時に

伝えました。どの程度の「悪性」が私にはわかりません。でも、きちんと

治療して、9月からは仕事、復帰をしたいです。

 

8月19日には、大学卒業30周年を記念して、九州各地と沖縄県内から

たくさんの人を集めて同窓会をします。その幹事もしています。その幹事の

代役も早く見つけないといけません。

 

病気になると、いろいろなことを人にお願いしないといけません。

 
********************************* 
尾崎放哉さんの「咳をひとつ一人」
********************************* 
 

図書館から、本をたくさん借りて本を読みたいですね。
 

« ボルト(2017/07/30) | トップページ | ゴールデンシャワー(2017/08/01) »

03_家族」カテゴリの記事

コメント

日頃がんばっていらっしゃる分
いろいろな方に甘えて
治療に専念なさるほうがいいと思いますよ。
医療はどんどん進んでいます。
きっといい方法が見つかると思いますよ。

同窓会の幹事や仕事が気になると思いますが、
治療最優先でしっかり治してください。

おはようございます
父も胃癌でしたが 治療して寿命をまっとうしました
義兄もでしたが 現在も元気に仕事をしています
今は癌は不治の病では有りません きちんと治療してくださいね。。
私も 子宮に腫瘍があるので検査するようにと言われて摘出して検査したら良性でした
nadoyamaさん 
今の状態、これからの治療方針を先生がお話されると思います
先ずは再検査を早く受けてスッキリしてくださいね。

書き込みなされた皆様へ
まずは再検査を受けてお医者様の
お話をしっかり聞き、その治療方法に
納得してことを進めていこうと思います。

病気を治す。強い意志を持ち、新しい人生を
歩んでいこうと思います。
 
いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188507/65605281

この記事へのトラックバック一覧です: 悪性?:

« ボルト(2017/07/30) | トップページ | ゴールデンシャワー(2017/08/01) »